お知らせ

診療再開のお知らせ
2019年2月 1日
大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
平成31年2月1日より 午前中のみ診療再開致します。
透析診療をしておりますので、11時半以降に来院された方は待ち時間がございます。
初めて来院される方がなるべく早い時間に受診してください。
必要な検査ができない可能性があります。


不妊症の治療をお考えの患者様へ
2017年2月24日
不妊症の治療をお考えの方は予約が必要となっております。
当院へお電話いただくかホームページの下記にある「診察の事前申込を希望される方はこちら」
というバナーをクリックし予約してください。


前立腺肥大症の新しい治療薬発売
2014年4月15日

4/17よりザルティア錠(5mg/2.5mg)が発売となり 当院で処方可能となります。一般名 タダラフィルといってPDE5阻害剤です。

非常に期待の出来る薬剤(詳細は 院長ブログ参照ください)ですので、 処方希望される方は、御相談ください。



ボトックスによる顔面痙攣 多汗症の治療が可能となりました
2014年4月15日

ボトックスの講習実技セミナーを終了し 顔面痙攣 眼瞼痙攣 多汗症のボトックスによる治療を当院で施行できることになりました。

顔面痙攣 眼瞼痙攣 多汗症でお困りの方は 是非ご相談ください。



CRP測定できるようになりました。
2014年2月26日

炎症反応を測定するCRPという血液検査が院内で測定できるようになりました。

これで 院内で測定できる血液検査は CBC(末梢血液検査:貧血や炎症があるかどうかを判定)

血糖値 HgA1c(過去1カ月の血糖値の指標) 電解質(ナトリウム カリウム) Cr(クレアチニン:腎機能の検査) となります。 採血後10-15分程度で結果がでますので 糖尿病の方や発熱等感染症が疑われる患者さんにはリアルタイムで診断が可能となりました。是非ご利用ください。



クレジットカードが使用できるようになりました。
2014年2月26日

皆様から ご要望のありましたクレジットカードが使用できるようになりました。

御希望の患者様は気軽に受付に問い合わせください。






ご挨拶・院長プロフィール
診療案内
スタッフ紹介
院内紹介
アクセスマップ
リンク集
院長(スタッフ)ブログ
HOME